Honey’s Lazy Diary

怠惰。




おひさしぶりです


授業がはじまってだるいです



千葉案内してほすぃ

きつ


暇暇言ってたんですが


なんというか


一人ってすごく寂しい

死にそう

19


19歳になりました

ありがとうございます

引越し


はい

大体引越し終わりました
千葉です。右も左も分かりません

大学までの道しか分からないww

自転車も無いから遠くまでいけないでござる( ´◔ ‸◔`)


近くに高校あるのでJKはたくさん見れそうだね^^



だれかボンバーマンしましょう




そろそろポケモン復帰しようと思うので
育成済みor厳選済み個体ください!!!!!!!

ぱすい


あの

パスモとかスイカとか


よくわからないのだけど



どっちがいいんだろう

 | ホーム |  »

ぷろふぃーる

はにー

Author:はにー
skypeID:k-honey46


受 験 生 


※現在ゲーム封印中
        

ポケモン/FF/スマブラX/マリカー/アイマス/その他ゲーム/アニメ/嵐/などなど




相互リンクは常に募集してます。


・当ブログについて的なやつ

かうんたー

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
